もうすぐ一年、初めての台風直撃に・・・

 エフォートテニスクラブがオープンして早1年が経とうとしています。
今回初めてまともに台風直撃を受けたので被害がなかったか朝一で確認に
行きましたが、きれいなもんです(^^)
さっそく今日からスクール再開ですよ~
がんばっていきましょう。

そうそう、一周年イベントちゃんと考えてますのでお楽しみに(^^)